上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
この頃は乳首おなにぃを研究しているさなです(^-^;

毎日のように乳首おなにぃをしてドライ絶頂に登り詰めますが、この快感を射精モードに変換?出来ないものかな?と色々思案しております(^-^;
確かにドライ絶頂は射精なんかよりず~っと気持ち良くなりますが、登り詰めた後におちんをしこしこしてもなかなか射精モードに切り替わらないんですよね(^-^;
代わりに透明な液がじわわ・・・と出続けますけどね(^-^;

やはりこの射精と絶頂って脳で受ける気持ち良さの信号の種類が違うのでしょうか?
まぁ射精の面で本来「女性になりたい」と言う趣旨から離れてしまう行為であるのは否めないですが(^-^;

何か解決策はあるはず・・・。
そんなこんな思案しながら、今日もお風呂で乳首絶頂を味わって上機嫌なさなでした(´▽`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
line
先日のタンポンイキでご満悦のさなです(´▽`)
ここ数ヶ月「乳首だけでイキ」状態を修行してきたのですが、判った範囲で修行の成果を書いてみますね。

☆ローマは一日にして成らず
これは男性が初めて乳首を使ってのおなにぃに目覚めた初心者さんに言える事ですが、「とにかく気持ち良いという信号を脳に伝える修行」になります。
おちんばかりに性の快感を見出す男性は、事乳首に関してはノーマークなのが実例ではないでしょうか?
とにかく最初はちくちく・・・と優しく触るだけでも数分いじってみて下さい。
私でも3~4日でじわじわ・・・と快感の鍵となる感触に気付きましたので。

☆とにかく「女の子(女性)」になり切る
とにかく自分の性別を恥ずかしがらず、ありのままに、身体の感ずるままに「気持ち良い」という事を本能的に覚えてください。
女性のように「うああ・・・ああん」と身体を捻ってみるのも快感を伝えるコツだと思います。

☆その快感が身体全てに行き渡っているか?
その気持ち良さが身体全てに行き渡っていますか?
気持ち良さが行き渡っているなら、段々と身体が快感の連呼で小刻みに震えてくるはずです。
こうなったら余計な雑念は無視して、その気持ち良さに身を委ねてみましょう。

☆イク間近に・・・
身体が「得体の知れない感覚に引き込まれていく」ような感触になっても、触っている乳首やおちんに対する愛撫を休めてはいけません。
これが女性で言う「イク寸前」です。
ありのままに身体がびりびりと電気が走り、気が遠くなるような心境でしょうが、そのまま感じ続けてみましょう!!

☆ 盛大にイッてみよう
そのまま感じ続けると、突然身体がびくん!と反応します!
その反応を逃さず、「気持ち良過ぎる~!」と心の中で思い、なおかつ身体をすーっと弓ぞりに仰け反らして見ましょう。
うまくいくと、この時点で女性の「イッた」感覚を味わう事ができます。

「軽くイッた」なら、身体は瞬時にすーっと沈黙しますが、「本当にイッた」なら脳裏が真っ白になり、かつ身体全体がぴりぴり・・・と弱電流を流された状態が数秒続き、その後じんわり~・・・とふわふわした感触が身体全体を覆います。
文章で「女性のイッた」感触は男性には表し辛い表現ですが(^-^;

でも女性のイク感触を男性が直に味わうと「ショック死」してしまうほど強烈・・・と聞きます><
私も神経の障害が随所に出ていますから、 体験したいなら「覚悟」が必要です!
line
またまた1週間空けたさなです(^-^;
前回「タンポン」で原点回帰と書きましたが、この頃は乳首だけでドライ絶頂を楽しんでおります(^-^;
その詳細を書きますね。
ただ私の場合、「エナジードライ」を導く呼吸法で身体の快感を呼び覚ますので、あまり参考にはならないかと(^-^;

まずはお風呂でリラックス。
部屋に戻って女装フル装備、女の子の妄想・・・とここまでは同じです(^-^;

座布団に「女の子座り」で座ります。 この時になるべくお尻をべたっとくっつけて座らないようにします。
そして「エナジードライ」の呼吸でおちんの奥からじわじわと来る気持ち良さを感じながら、その感覚をある一定の領域まで高めます。
この領域は・・・「おちんの奥のじわじわ感覚が背骨に共振して脳にビリッと来る」というのですかね?とりあえずそこまで持って行きます。
その付近で乳首がびーんとおっきしているので、そ~っと触れるようにします。
うまくいくと最初のタッチで身体が「ぐわわ~っ」と引きつる様になり、歯を食いしばらないと絶叫してしまうほどの電気を流したような感覚が起き、頭の中が真っ白になります。

絶頂後のふわふわした感覚を味わいながら、再び乳首を触って・・・とエンドレスになります(汗)


ドライ絶頂を初体験するまでは乳首はほぼノーマークでしたから、いやはや何で今までこんな気持ち良い感覚を味わってなかったんだ?と少し悔しい気持ちがあります(^-^;

でもこのドライ絶頂の感覚を呼び覚ますと、今度は鎮めるのが恐ろしく大変になります(^-^;
私はもう身体が慣れたので、多少の快感が走っても平然としていられますけどね。

結論! 男性の乳首は飾りではありません。立派な性感帯です!
line
やっと快感地獄から開放されたさなです(´▽`)ノ

「エナジードライ」の強烈な後遺症?からやっと開放されました。
それは「飲み物をゆっくり飲んで、ゆっくり一息つく」事が今の正解です。
これをする事により、気の昂ぶりが一気にクールダウンします。

・・・それにしても、自分の予想とはかけ離れてめちゃくちゃ淫乱?な身体になってしまってちょっと辟易しています。
これが女性だとどういう気の落ち着かせで対処しているのかな?と思い始めています。
今後おなにぃを精進していく上で、「飲み物をゆっくり飲んで、ゆっくり一息つく」対処法が効かなくなって来るような気がするのですが(^-^;

良い名案はないかな?と色々思考を繰り返すさなちゃんです(^-^;
line
一週間ご無沙汰なさなです(^-^;

究極のおなにぃ「エナジードライ」で一つの答えを出したのは良かったのですが、いまだにクールダウンから覚めません・゚・(つД`)・゚・
妄想力を使って器具を使わずに女性と同じような「イク」感覚を真の意味で覚醒させてしまったせいでしょうか? クールダウンどころかチョッとした刺激ですぐに快感が目覚めてしまうのです。
以前Blogのお友達に教示頂いた手段がまったく効かなくなってしまったのです・゚・(つД`)・゚・

「あうう・・・これはちょっと困ったな・・・・」と思って気を反らしたり、大きく息を吸って吐いてをして何とか落ち着きを取り戻しても、PC筋の蠢きだけでも軽くイってしまいます(^-^;
確かに女性になりたい願望が人一倍強いのは自負していますが、何も快感までそっくりにならないでもいいのに・゚・(つД`)・゚・

おかげで特に寝るたびに、確実に3回は自然に身体が昂ぶってしまいドライ絶頂で海老のようにびくんびくんとベットで悶えてしまいます・・・(^-^;

この領域になるともはや自分で回避策を見出すしかなさそうなので、何とかしてみます(^-^;
こんな淫乱?になってしまってすみませんm(__)m
line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1365位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) きくよのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。