上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
え~と、2年ぶりです(^-^;
2年も音沙汰なしですみませんm(_ _)m

「女性の心」を以ってドライオーガズムを体得して、変わらずドライの研究&気絶は怠っておりませんでした。
しかし現実は男性です。今更女性に変更と言う事が今の私には許されない環境です><
そう過酷な現実であれどひとたび家に帰ってくれば、私だけの王国そのものです(´▽`)

色々と現実では踏んだり蹴ったりな生活ですが、ほぼ毎日寝る頃には女性の下着&シャツでベッドに寝そべって乳首愛撫を中心にしてドライオーガズムを堪能しております。
エナジードライを試みても、この頃は精神力の使い過ぎによるクールダウンがなくなってきていますが、翌日かなりの確率で身体の一部分に余波が残ってしかめる事もあります(^-^;

この沈黙の2年を言葉にしてみたのですが、どうもうまくいきませんね(^-^;
文章下手ですみませんm(_ _)m

とにかく!
さなは健在です! ドライオーガズムの極みを精進して女の子になってみせますよ(´▽`)
皆様よろしくです^-^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
line
おなにぃのクールダウン中のさなです。
今日はおなにぃではなく、私自身の心の事を書きますね。

私には3つの心があるようです。
言葉にすると、「通常の男性の心」「冷酷非道な阿修羅の心」「乙女な女性の心」です。

「通常の男性の心」
これは通常の生活での私です。
外見はうだつが上がらないけど、真面目で誠実、初志貫徹な心を持っています。

「冷酷非道な阿修羅の心」
これは滅多に出ないのですが、こと自動車を運転している時、一人単独の時に出る心です。
まるで「ジキル博士とハイド氏」と言うんですかね・・・口調も考え方も通常とは正反対になります(^-^;

「乙女な女性の心」
さなを解放するとこの心になります。
ネットゲーム等でも時々この心で相手に接したり色々あります。

3つの心があるので多重人格のように思われますが、一つの共通点があります。
それは「女性も嫉妬するほどの純粋な優しさ」です。
自他共に認め、心がどの心になっていてもこの「優しさ」は否定することができず、これを「共存」することで私が一人の人間として成り立っているのだな・・・と最近になって思ったのです。

しかしこの優しさは純粋過ぎて「疑う事を知らない」厄介な面があり、度々災難にあったりします(^-^;
逆に疑う事をしなかったので、ドライ絶頂を体得できたのかな?とも思ってます(^-^;

・・・まぁあまり深く考えるのはよしましょう(汗)
堅いお話ですんませんでしたm(__)m
line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1365位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) きくよのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。