上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
・・・いきなり「ボンバイエ」が始まるわけではありません(^-^;
「ドライオーガズム」に挑戦してもまだ絶頂に達していない人に、私からのノウハウを書いて見ます(´▽`)

注意事項
あくまでも私個人が絶頂できたノウハウを書いていますので、当然個人差はあります。

1「男である事を封じる」
まずはお風呂などに入ってリラックスしましょう。
身体を綺麗さっぱりにすることも、身だしなみですよ^-^

リラックスできたら、おちんを何らかの形で封じます。
「タック」が出来たら理想的です。
タックとは、詳しい方法はこちらが詳しい解説をなされています。

これは男性の「おまた」を女性らしく見せる手段ですが、副作用として快感を感じた時におちんに余計な刺激を抑えて勃起をさせなくするためです。
勃起させなくする事で、快感を全身に行き渡らせる効力が芽生えます。
勃起してしまったら、射精する等して沈めるしかないですからね(^-^;
私はこれで何度も苦しめられました>< タックしようにもおちんが勃起してしまったので(^-^;

2 「自分は女性なの^-^」
所謂、「暗示」です。
普通の男性にとって女性として自分をみる事に「そんな事やってられっかよ!」と最初は思いますが、そんな思考でドライを極めるなど無礼極まりない事だと思います。
とにかく「自分はおんなのこなの~」と深く暗示する事がまずはドライへのプロセスだと思います。
この時に目を閉じて、部屋を暗くする事がベターです。
余計な視覚で見る物を遮り、暗くする事で暗示の効力を強める事が重要です。
(この時点で女装等があればなお良しですね)

3「おしりで感じちゃう~」
多分この時点で手っ取り早い方法が「エネマグラ挿入」です。
(以下、エネマグラを挿入・・・を前提とした方法?です)
エネマグラをおしりに挿入して、仰向けでじっとして身体の力を抜いてみます。
ここでぐりぐり動かしてはだめですよ! 私みたく神経に異常をきたしてしまいますから!!
そうすると、前立腺を刺激してじんわり・・・と気持ち良さが伝わってくるはずです。
そのじんわり・・・を数分感じ取って、それを気持ちいい・・・と脳に命令するように感じましょう。
そうすると、自然に股間部分がじんわりと感じるものが芽生えてきます。
ある程度気持ち良さを感じ取ったら、今度は「おしっこを止める」ように股間をきゅっと力を入れてみるようにしてみましょう。
すると・・・今までに無い気持ち良さが伝わって来るはずです。

その気持ち良さを感じ取っていると・・・自然に身体がピクピクし始めます。
もうこの段階では身体が意思に抗って勝手に動いているような状態・・・ここまで来ればシメシメです!
後は気持ち良さが強まるのを身に委ねて・・・自然と吐く息も「はぁはぁ・・・」と荒くなり・・・「うああああああん!!」と絶叫します(´▽`)
男性でもこと「ドライオーガズム」で初めて絶頂に達すると、「絶叫」に近い叫びや呻きを伴うので注意してください。
それほど強烈な絶頂感を伴います(^-^;

しかし、ここまで書いたステップで何も進展が無い場合はすぐさまその時点で中止してください!
続きはまた明日・・・というように、根気良く行うように心がけてください。
私もここまで達するまでに約15年を費やしましたので(^-^;
スポンサーサイト
[PR]

line
「ドライオーガズム」
詳しくは「ウィキペディア」のこちらから。

「男性でも女性のような絶頂を味わえる」というものですね。
私もこの「ドライオーガズム」を習得するべく、ここ数日寝る前に修練を積んでいます。

この「ドライオーガズム」を習得する際に「エネマグラ」を使用するのが一般的になりつつありますが、値段が高いですよね(^-^;
何かいい代用になる物は見つからないかな?と探していたら、「タンポン」でも代用できるとか・・・。
(青桃尻さんから情報を頂きました。 この場で重ねてお礼申し上げます

グロな話ですみませんが、私のおしりの処女は「竹刀」でめでたく貫通されてしまいましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まぁ昔の酒宴の悪ふざけとはいえ、実に不快な過去も持ち合わせてます><
そのような経緯があってか、私のおしりはめっぽう強くなってしまいました(何に?(^-^;
数年の後に浣腸プレイも数回やりましたから、ことおしりは「中級者レベル」になっていました。
さらに数年後、「ドライオーガズム」を知って現在に至ります。

私のやり方です。
修練の前にお風呂に入って精神をリラックスさせます。身体も洗っておちんとおしりも綺麗にします。
そしてローションで肛門を少しいじってからタンポンを挿入します。
「私は女の子なのね・・・」と気分を高めるために、ブルマーを素履きして部屋を暗くしてしばらくリラックスします。
そして前立腺にタンポンがすりすりしてくる感触を、「きもちいい・・・」と感じます。

それを30分ほど続けていると、今の段階では「軽くイク」状態になれます(´▽`)
ここまではいいのですが、続けようにもなかなかうまくいきません(^-^;

あともう少しの所まで来ていると思うので、めげずに修練して行きます。


line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
22342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1489位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) KKYのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。