上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
私が某会社の研修で聞いた逸話を書いてみますね。

「努力」
この言葉、女性が皆持つものとして昔から言われる言葉です。
しかしこの努力という文字を詳細に検(あらた)めると、「ああ・・・やはり女性は凄いのだな・・・」と深く感じ入った覚えをいまでも持っています。

「男」というものは、「田」を耕す「力」があるから「男」と云います。
なるほど、確かにそう云われると妙に説得力がある言葉ですね。

「女」というものは、くの一という言葉かた来た漢字です。
しかし「女は努力」と云います。
この「努力」という語源に、凄さが隠されているということです。

「努力」・・・始めの「努」という文字をピックアップすると・・・
「女の又の力」と書きますよね? そして後に来る「力」という文字。

女性は「子を産む素質、即ち力を持っている」、そして通常の力も同時に使う・・・故に男より「力」を2度使うから、すばらしいものがあるんだ!!・・・と講義で論じていました。

講義した先生は、女性が1人でも居ると詳しく教えてくれませんでしたが、偶然にも2度ほど講義に参加できたのでこの詳細を聞くことが出来たわけです。

結構時間が長いけど説得力ある講義に、誰も寝てなどいませんでした。
最後は皆から絶大な拍手で終了しました。

ここに私も「女性は偉大だ」という、一つの理念を持って「女性になりたかった」という葛藤が間違っていなかった事を喜び、誇りとしてます(´▽`)

私も早く「ドライオーガズム」を習得して女性の偉大さを肌で感じ取らねば!と思っています(´▽`)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1365位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) きくよのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。