上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
エナジードライを連発しても、辛うじて我を保てるようになったさなです。

最近になってドライイキ連発でヨガのような体勢で気を失っていますが、これでもちゃんと正常位を始めとして正統派な体位で楽しんでいます。

一番感じるのは正常位スタイルですね。
胸元で腕をクロスさせて互いの乳首をさすると、あたかも抱かれているような心境になるのです。
おちんも最初はびんびん感じておっきしますが、身体に感じる電流のような気持ちよさの前に次第にしぼんでいきます。
ちゃんとおなにぃの前に尿意を払拭させていますが、気絶から覚めるといつもショーツがびちょびちょなんです(^-^;

逆に一番感じ辛いのは騎乗位・・・というか、座りながら乳首をいじるスタイルです。
くどいですが私は生粋の「女の子座り」が出来るので、座るとおしりもベタッと突いてしまって乳首と連鎖して快感を導き出せなくなるのです(^-^;

とまぁ・・・体位の事を書きましたが、今日は思う存分女の子イキを満喫してみます(´▽`)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
line
おなにぃのクールダウン中のさなです。
前回のおなにぃでちょっと気付いた点を書きますね。

それは「うつ伏せとあお向け」です。
うつ伏せだと「バック」のスタイル、あお向けだと「正常位」のスタイルです。
最初ドライで絶頂を経験するまではあお向けのみでやっていましたが、ドライ経験を重ねてくるとうつ伏せでも感じるようになってきました(´▽`)

どうも私はMっ気があるらしく、うつ伏せの方が感じやすいのだと思いました(^-^;
何ていうんですかね?・・・女性がバックでずんずんされると燃えてくる・・・そんな気と同じような心境でしょうかね?
またあお向けも捨て難いんですね。
何だか相手(誰だ?)を包み込むような格好でいると、自然に女性暗示が効いて感じちゃうんですよ(^-^;

いずれにしても、もっとドライを経験して精進します(´▽`)
それと女性らしくなる為に磨き続けていきます(*´▽`*)
line
おなにぃのクールダウン中のさなです(´▽`)

乳首を開発してから3日ほど経ちますが、クールダウン中にもかかわらず乳首だけでドライを何度かやっていました(^-^;
完全におばかになりつつあります(ノД`)

今日も日曜なのに仕事だったのですが、帰ってきてお風呂に入ろうとして自分の身体を見て「あれ?」と思いました。
・・・何だか少し丸っぽさが現れてきてないか?と思ったのです。
まぁ私も少なくても40前のおっさんです(汗) 自分に見惚れるわけがない(女の子だったらなぁ・・・と思いはする)ですが、少し女性らしさに目覚めたような丸っぽさを感じるようになったのです。

特に乳首を開発してから毎日の仕事でTシャツを着込んでいますが、乳首が擦れる度にじんじんと感じてしまい「こりゃ意識を反らそうにも・・・ぁぁん」となってしまいます(^-^;
そのおかげで快感のスイッチON状態が続き、すこーしですが乳房に丸っぽさを感じるんですよ・・・いや本当に(^-^;

いやはや「女性になりたい願望」が強い私ですが、女の子らしい体質になるのは喜びますが、仕事で乳首がびんびんに感じて喘いでしまっては差し障るので、メンズのブラジャーを購入しようと本気で考えてます・・・というかこの快感地獄は難儀なので(^-^;

購入しだい皆様にもお見せしますね(´▽`)ノ
line
またもや昨日の連続イキが強すぎておなにぃはお休みしているさなです。

昨日写真が公開出来ないと書き込みましたが、これくらいならOKだと思い、公開します。

さなの女の子座り

昨日のおなにぃ開始直後の写真です。(部屋を暗くする前です)
既にタンポンを挿入して、ショーツとブルマーを履いてパジャマを着込んでいる私ですが、足の向きに注目してください。
私は昔から普通の男性が痛がる「女の子座り」が平然と出来てしまいます。
ちょっと写真を撮るのがへたっぴなので多少ぶれていますが、今Blogを書いている現在も女の子座りでキーボードを打ち込んでます(´▽`)
逆に胡坐(あぐら)がかけません(^-^;
かけるのですが、不自然な膝の浮き上がりが見てると本当にみっともない胡坐になってしまうのです(^-^;

この女の子座りで、「おしりぐりぐりで快感を誘発させる」技法を身につけました(´▽`)
・・・私もおばか丸出しですね(ノД`)

この「女の子座り」が萌えな方っているのかしら?(^-^;
line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1365位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) きくよのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。