上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
おなにぃのクールダウン中のさなです(´▽`)
やっと明日からお仕事が2連休です・゚・(つД`)・゚・

以前のお手入れで「ムダ毛が濃くて伸びが早い」という事を書きましたが、同時にすぐに風疹みたく赤いボツボツが出来てしまって困っていました(ノД`)
そこでお手入れ用の新兵器を買ってきました(´▽`)ノ

お手入れの新兵器

お手入れ用ローションの 「OXY MILD TANK」です。 ドラッグストアで購入しました。
真に恥ずかしながら、私はこのような化粧品の類って買うのが生まれて初めてだったんですよ(^-^;
実に女性のようにおろおろしながら商品を一個一個確かめて当てずっぽうの様に買ってみました(^-^;

価格がお手頃だったのですが、化粧品扱いなのでさらさらしていてすぐ無くなるかな?と思ったのですが杞憂に終わりました。
少しとろっっとしていて、肌に軽く叩く様に塗りこむとの事なので一安心(何が?(^-^;
購入して塗り始めて、お風呂上りや寝る前、朝の出勤前にも塗りこんで2~3日経ちますが、変な炎症などは起こさずに赤いボツボツが段々と消え去っていって来ています(´▽`)
以前は「オロナインH軟膏」でべとべと塗って紛らわしていましたが、はるかに効果が高いので今の所安心です。
これでやっとお嫁に行けるあんよになります(激謎)

ところで、写真のローションの手前に写るのは「毛抜き」です・・・見れば分かりますね(^-^;
この毛抜きを使って一本一本ムダ毛?を抜き去っておちんをパイパンにしました(´▽`)
抜いた他の部分からしつこくムダ毛が生えてきているので、必死に手作業で抜いてパイパンを保っています(アホ)

変な所でムダな努力をするさなちゃんであります(^-^;
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

line
おなにぃのクールダウン中のさなです(´▽`)ノ

ムダ毛剃り2号

先日女性用のシェーバーを購入して、ムダ毛剃りの作業効率を高めたのは良かったのですが、ここに来てまた難関が待ち受けていました(ノД`)
以前「結構体毛が濃くて伸びも早い」って書いたのですが、納得できる事がありました。

さなの右足

ちょっと汚い右足の一部失礼・・・。 これじゃ恥ずかしくてお嫁に行けませんね(謎)
この時点で3日経っています・・・ちょっと伸びが早いでしょ?(^-^; んで、写真左上の部分が少し綺麗なのが分かりますか? この部分を試験的に「剃る」のではなく「抜いて」見たわけです。
そうすると・・・まぁびっくり!(゜д゜)
キチンと毛抜きで抜いてみると、身体に見える部分から毛根まで隠れている部分が5~6mm位あるんですよ・・・と言う事は、いくら剃っても太い毛根は有るわけですから伸びも早いですよね(^-^;
同時にかなりのクセが付いているわけですから、脱毛クリームを使っても効果があまり無かったのも頷けました(^-^;
そういう訳で、近日電動の毛抜き機を購入しようと思っています。

このお手入れを完璧にすれば、女性へまた一歩近づけそうな気がします(´▽`)ノ
あ・・・ちなみにおちんは現在パイパンです(笑)
line
エナジードライでクールダウン中のさなです(^-^;
あまり落ち着かない状態でドライをやると、私の体質上「聴力」が落ちてしまうので(汗)

mudage_01.jpg

さてこの前「ムダ毛剃り」を購入して4~5日使ってみましたが、あまり良くありませんね(^-^;
特に敏感肌用として買ったのですが、どうも馴染まないんですよね(^-^;

そんなわけで、数日前に家電量販店に行って電動式を購入しようとしたのですが・・・
「た・・・高い!!」
女性用のお手入れ用品って以外に高いんですね(^-^; 男性用の電動髭剃りが可愛く思えるぐらいに(汗)
そんな中、手軽に使えそうなものを買いました(´▽`)ノ

ムダ毛剃り2号

Panasonicの女性用電動剃刀です。2980円で購入しました。
コレを買う時、女性の店員さんに「彼女にプレゼントします」と言って買いました(^-^;
ま・・・まぁいいでしょ?「心の中の女性」にプレゼントするんですから・・・(^-^;

水にぬれても使えるので、お風呂での作業効率が上がりました(笑)
結構綺麗に剃れるのにはびっくり! いやはや・・・コレは良い買い物をしました(´▽`)

それにしても女性の「何時も綺麗でありたい」願望がとてつもなく大変な努力を重ねているのだな・・・としみじみ感じました。
line
今日はちょっと真面目なさなです。

突然ですが、皆さんはムダ毛処理ってどうされています?

私は「心の女性を育てよう!」と思ってから、おちんを始めとしてムダ毛を剃っております。
しかし、私の体毛は結構濃いので・・・

leftreg_1.jpg

ピンボケ失礼・・・これは私の左足の太ももですが、敏感肌なので風疹のように赤く粒々となってしまいます><
しかも体毛の伸びが早く、2~3日で結構剛毛になってしまいます><
んで・・・今日は新兵器を買ってきました。

mudage_01.jpg

女性用の体毛剃りです。
かみそりの周りにうるおい石鹸?が付いていて、濡らすだけでやさしく剃れる・・・との事で買ってみました(´▽`)
今しがた使ってみたのですが・・・う~ん、1回使っただけじゃ分かりませんね(^-^;
せめて体毛の伸びを遅くしたりとか、何とかしたいものですけど・・・やはり相応な事(レーザー脱毛とか)を施さないとだめなんですかね?

これを見た方、適切なお手入れがありましたらご教示願いますm(__)m
line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1365位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) きくよのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。