上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
おなにぃのクールダウン中のさなです(´▽`)ノ

ムダ毛剃り2号

先日女性用のシェーバーを購入して、ムダ毛剃りの作業効率を高めたのは良かったのですが、ここに来てまた難関が待ち受けていました(ノД`)
以前「結構体毛が濃くて伸びも早い」って書いたのですが、納得できる事がありました。

さなの右足

ちょっと汚い右足の一部失礼・・・。 これじゃ恥ずかしくてお嫁に行けませんね(謎)
この時点で3日経っています・・・ちょっと伸びが早いでしょ?(^-^; んで、写真左上の部分が少し綺麗なのが分かりますか? この部分を試験的に「剃る」のではなく「抜いて」見たわけです。
そうすると・・・まぁびっくり!(゜д゜)
キチンと毛抜きで抜いてみると、身体に見える部分から毛根まで隠れている部分が5~6mm位あるんですよ・・・と言う事は、いくら剃っても太い毛根は有るわけですから伸びも早いですよね(^-^;
同時にかなりのクセが付いているわけですから、脱毛クリームを使っても効果があまり無かったのも頷けました(^-^;
そういう訳で、近日電動の毛抜き機を購入しようと思っています。

このお手入れを完璧にすれば、女性へまた一歩近づけそうな気がします(´▽`)ノ
あ・・・ちなみにおちんは現在パイパンです(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
line
昨日のおなにぃで満足したさなです(´▽`)ノ
おばかです(^-^;

仕事から帰ってきて、お風呂で脱毛&リラックス。
部屋に戻ってタンポンにペペを塗って挿入・・・。
今回はおちんをテープでタックせずに、ショーツとブルマーを使っておまたに折りたたむ様にして強引に固定しました。 ドライの経験を積んできたのでおちんも刺激でおっきしなくなってきてますので(^-^;
そして今回は元妻が置いて行った可愛い普段着を着てみました。「今日も女の子なのー^-^」と部屋を暗くして暗示します。

そして・・・いつもなら快感がじわじわ来て身を委ねますが、今回はスローで試してみました。
タンポンが前立腺をじわ・・・と刺激するのを1回と看做して気持ち良いんだよ・・・と脳に教え込むように身体をくねらします。 するとドライを経験してきたので、少ない刺激でも身体全体に気持ち良さがじわりと伝わるような感覚が走ります。
これをゆっくりゆっくり・・・スローモーションのように回数を重ねながら感じ取って行くと、吐く息は荒げていないのに段々と身体が気持ち良さで登りつめるようになってきます。
そして絶頂に来そうだな・・・と頃合を見計らって、乳首もゆ~っくりと愛撫します。指の先で優しくちょんちょんっと乳首をノックするようにすると・・・
「あうっ! ううん・・・っ」と思わず声が大きくなります(笑) しかしまだまだ絶頂はしてはなりません!
ゆ~っくりとタンポン愛撫と乳首愛撫を感じ取って・・・「ああ・・・あああぁぁぁん!」・・・と絶頂しました(´▽`)ノ
ゆっくり愛撫でようやく絶頂に達したためか、かなりの充実感に満たされました(´▽`)ノ
おちんもそれほど透明の液を吐き出していないようなので一安心です(´▽`)

しかし部屋を明るくして時計を見てびっくり!(゜д゜) 1回の絶頂まで4時間近くおなにぃしていました(^-^;
気の高ぶりも無かったので、射精はせずにそのまま寝ました(笑)
朝起きた時はとっても清々しく目覚めました(´▽`)ノ

スローで楽しむのも悪くない・・・と満足できました(´▽`)ノ
次も少し変わった趣向でおなにぃに励んでみようと思います(^-^;
line
おなにぃのクールダウン中のさなです。
前回のおなにぃでちょっと気付いた点を書きますね。

それは「うつ伏せとあお向け」です。
うつ伏せだと「バック」のスタイル、あお向けだと「正常位」のスタイルです。
最初ドライで絶頂を経験するまではあお向けのみでやっていましたが、ドライ経験を重ねてくるとうつ伏せでも感じるようになってきました(´▽`)

どうも私はMっ気があるらしく、うつ伏せの方が感じやすいのだと思いました(^-^;
何ていうんですかね?・・・女性がバックでずんずんされると燃えてくる・・・そんな気と同じような心境でしょうかね?
またあお向けも捨て難いんですね。
何だか相手(誰だ?)を包み込むような格好でいると、自然に女性暗示が効いて感じちゃうんですよ(^-^;

いずれにしても、もっとドライを経験して精進します(´▽`)
それと女性らしくなる為に磨き続けていきます(*´▽`*)
line
先ほどまでおなにぃしていたさなです(^-^;
・・・おばかですね(ノД`)

仕事から帰ってきて、お風呂でリラックス。
今日は待ちに待ったおなにぃが存分に出来る・・・そう焦る気持ちを抑えるのに一苦労だったので、いつもより長めに湯船に浸かりました。
そして自分の部屋に戻ってきて、おちんをタックして新兵器タンポンを挿入・・・。「うあ・・・おっきいよぉ・・・」もうこの時点で暗示が始まっています(^-^;
続いて水玉ショーツにブルマー、パジャマを着て部屋を暗くします。「今日も女の子・・・ぁぁん」・・・早くもタンポンが感じ始めました(^-^;

クールダウンが長めだった事と新兵器タンポンの感じ方が尋常ではない事が拍車をかけて、感じ方がいつもより敏感で、ものの数分で早くも電気がびりびり来るような感じになりました。
「これよ!これを・・あん・・・待っていたの・・・ああううっ」
「裏声」も快感を加速させます。どんどん身体がふわふわしてきて途端にぎゅ~っと引き攣り・・・
「ううああああん!!」と最初の絶頂を迎えました(´▽`)

しかし今日は快感の波が引きません。
「ああ・・気持ち良さが続いている・・・ああぅぅ」とおもむろに乳首をいじると「あうっ!ぅぁああああん!!」と2度目の絶頂へ・・・。
「と・・・とまらないのぉ・・・あああぅぅ」・・・何だか自己の精神のリミッターが壊れたように、快感を高めては絶頂を何度も繰り返して・・・

・・・気付くと肩ではぁはぁ息をしていました。
いつバックの格好になったのかも覚えておらず、枕にはかなりのよだれが(^-^;
部屋を明るくして時計を見ると、おなにぃ開始から3時間が経過していました。 どうやら連続イキで意識がトンだみたいですね・・・(^-^;
3度目までの絶頂は覚えていますが、それ以後は覚えてません。 多分6~7度はイったはずです(^-^;

今日のおなにぃでこれまで我慢していた身体のくすぶりが取れて、凄く爽やかな充実感で満たされました(´▽`)
しかしこれ以上やると危険を感じたのでタンポンを抜いて、おちんで射精をして気を鎮めました。

今日のおなにぃは満足できましたが、やはり「快感の制御」が出来ていないのが反省点ですね(^-^;
引き続き女性らしくなる為に精進します(´▽`)ノ
line
やっと足の攣りが収まったさなです(´▽`)ノ
心配してくれた皆様、有難う御座いますm(__)m

さて明日か明後日におなにぃを予告・・・と思いますが、ちょっとした難問があったんですよ(^-^;
それは、「声」です。
やはり男性である以上、おなにぃの喘ぎ声がどうしても「おっさん風」になってしまうんですよ(^-^;
女装をして「女の子なのー^-^」と暗示をかけても声を喘ぐと覚めてしまう事があるんですね(^-^;

・・・やはり「裏声」を使って対処するしか無さそうです・・・。
あ、私はカラオケで結構「裏声」を使う時があります。 男性は思春期に声が低くなる傾向がありますが、私はその影響を殆ど受けず、女性のソプラノも平気で歌えましたよ。
「アルプスの少女ハイジ」のOPとか、米良美一さんの「もののけ姫」もちゃんと原曲のトーンとそれ相応の声で歌えるくらいです(´▽`)

逆に「千の風になって」で有名になった秋山雅史さんの男性テナーで喘ぐとすんごいおぞましいおなにぃになりそうですけど(激汗)

「裏声」で雰囲気を盛り上げる事で、暗示に一層の拍車がかけられるかな?と思い、次回のおなにぃで実戦投入してみようと思います(´▽`)ノ
しかし、喘ぐ時って気持ち良さのあまりに口ではぁはぁしてしまって終わると喉がからからになってしまうんですよ(^-^;

いずれにせよ、新兵器も投入して次回のおなにぃは万善を尽くします(´▽`)ノ
・・・やっぱり究極おばかになりつつあります(ノД`)
line
おなにぃのクールダウンが長いさなです(^-^;
今回のクールダウンはちょっと深刻で・・・

足が攣りました

見事に乳首ドライ+仕事中に快感スイッチON状態が祟ってこうなりました・゚・(つД`)・゚・
右足が特に攣ってしまい、乳首の快感と攣った痛みを味わうスパイラルに陥りました(ノД`)
なので2~3日おなにぃはお休みです(ノД`)
写っていませんが、もう3枚右足に温感シップが貼ってあります(^-^;

足が攣ってお預けになってしまいましたが、おなにぃの新兵器第一弾を買ってきました(´▽`)ノ

タンポン2

チャームのスーパープラスです。
私が今までドライ誘発のトリガーとして使用したチャームのレギュラーより太いものです。
中身を比較しましたが、確かに立派です・・・これなら物足りなさを感じないどころか、より深いオーガズムへと誘ってくれそうです(´▽`)
な・・・何だか見てるだけでもゾクゾクしておまた付近がじんじんしてきます・・・。

私もほんとおばかですね(ノД`)
だけど・・・足が治るまでお預けです!!・゚・(つД`)・゚・

Blogを見て下さっている方、さなに2~3日休暇くださいm(__)m
line
おなにぃのクールダウン中のさなです(´▽`)

乳首を開発してから3日ほど経ちますが、クールダウン中にもかかわらず乳首だけでドライを何度かやっていました(^-^;
完全におばかになりつつあります(ノД`)

今日も日曜なのに仕事だったのですが、帰ってきてお風呂に入ろうとして自分の身体を見て「あれ?」と思いました。
・・・何だか少し丸っぽさが現れてきてないか?と思ったのです。
まぁ私も少なくても40前のおっさんです(汗) 自分に見惚れるわけがない(女の子だったらなぁ・・・と思いはする)ですが、少し女性らしさに目覚めたような丸っぽさを感じるようになったのです。

特に乳首を開発してから毎日の仕事でTシャツを着込んでいますが、乳首が擦れる度にじんじんと感じてしまい「こりゃ意識を反らそうにも・・・ぁぁん」となってしまいます(^-^;
そのおかげで快感のスイッチON状態が続き、すこーしですが乳房に丸っぽさを感じるんですよ・・・いや本当に(^-^;

いやはや「女性になりたい願望」が強い私ですが、女の子らしい体質になるのは喜びますが、仕事で乳首がびんびんに感じて喘いでしまっては差し障るので、メンズのブラジャーを購入しようと本気で考えてます・・・というかこの快感地獄は難儀なので(^-^;

購入しだい皆様にもお見せしますね(´▽`)ノ
line
今日はまた上機嫌なさなです(´▽`)
昨日は中5日ぶりのおなにぃをしました(´▽`)ノ

仕事から帰ってきて、お風呂でリラックス。
部屋に戻っておちんをタックして、タンポンを挿入してショーツに市販のナプキンをつけてブルマー穿いて・・・
「今日も女の子なの^-^」と落ち着きを払って、部屋を暗くしてリラックス・・・出来ません(^-^;
「ううあぅ・・・あうぅ・・・」と仰向けに寝ようとしたらいきなり快感が始まりました(^-^;
力を入れていないのに、もうおちんから透明な液が出てくるのが伝わってきます。
そしてその快感が段々身体の隅々まで支配して・・・「ぅぅぅぁぁっ!」と最初の絶頂がきました。
声をなるべく出さないようにしても、呻きは抑えられません(^-^;

少し快感の波が引くのを待って、いよいよ乳首を開発です!
女性用のTシャツの上からでもびんびんに起っているのが分かります。
うつ伏せになって足を立たせてバックのスタイルにチェンジ、その乳首をそっと触ってみると・・・「ぅぅああああっ!!」といきなりびりびり来て絶頂しました・・・気付くとよだれを垂らしてはぁはぁ言ってました・・・なんかウマく行き過ぎてません??(^-^;
その後も乳首をやさしくタッチするようにくりくりして3回目の絶頂へ・・・。

うん、乳首も気持ち良いものだったんだ!とドライ初絶頂の時のような喜びが半分、こんな気持ちいい事、なぜ今まで開発しなかったんだ!!と半分悔しさを感じました(^-^;

しかし疑問が残ります。
私はある程度ドライを経験してから乳首をいじった為でしょうか? 射精感がなかった事です。
せっかくなので、おちんのタックを剥がして乳首と同時におちんをしこしこしてみると・・・やば!気持ち良過ぎる!
まるでおちんが待ってましたとばかりにおっきしました。そして間もなく射精しました。
しかしドライ絶頂の後の射精だからでしょうか?いわゆる「賢者タイム」がありませんでした。
湧き上がるような充実感が満たし、そのまま寝ました(^-^;

首尾の「乳首の開発」は一応の収穫がありましたが、困った事に敏感になってしまいました(^-^;
乳首がTシャツに擦れる度にじんじんと感じてしまいます(^-^;
私もブラジャー必要になってくるのかな?(^-^;
line
おなにぃのクールダウンが長めのさなです(^-^;
今日はここまでのドライ+おなにぃで色々とまとめてみようとおもいます。

さなの女装2

☆撮影がヘタ過ぎ

先日のタック・ショーツ・ブルマ・パジャマの4点セットです。
しかし相変わらず写真へたっぴです・゚・(つД`)・゚・
もうちょっと撮影で腕を上げないとだめだなーと思った矢先、デジカメ壊れました(ノД`)
AF機能が作動していないらしく、どう撮ってもピンボケが発生してしまいます。
早急に代替機買ってこないと(^-^;

タンポン

☆タンポンを使い分けてみる

私がドライ誘発に使っているタンポンはチャームのレギュラーです。
しかしドライに慣れてくると、少し物足りなさを感じてきます(^-^;
スーパープラスや他のタンポンも試してみようと思います。

☆乳首も開発してみる

やはりおなにぃですからこれが来ると思ってました(^-^;
次回のドライおなにぃで試してみます(´▽`)ノ

☆声が・・・(^-^;

感じる声が段々大きくなってきてます(^-^; だって気持ちいいんだもん(^-^;
何とか音量を抑えて楽しめるように精進します(^-^;

色々準備しておかなければ・・・(^-^;
line
一昨日のおなにぃでクールダウン中のさなです(^-^;
今日はお花見に行ってきました(´▽`)ノ

someiyoshino-2012-04.jpg

私は男性ですが、桜が一番好きな花です。
何ていうんですかね・・・桜を見ると、心の中に爽やかな風が吹いて幸せいっぱいな心境になれるんですよ(´▽`)
私もこんな綺麗で純粋な女の子だったらなぁ・・・と思ってしまいますけど(^-^;

心行くまで堪能して帰ってきました。
また来年も、その次も・・・綺麗な桜の花を見届けたいものです(´▽`)
line
4日のクールダウンで調子が戻ったさなです(´▽`)ノ
昨日は仕事から帰ってきて早速おなにぃしました。・・・もうドライの虜になってます(^-^;

まずはお風呂に入ってムダ毛を処理して湯船に使ってリラックス。
そして部屋に戻っておちんをタック・・・あらら、5日もご無沙汰なのでおっきしちゃいました(^-^;
仕方ないので、男性らしくAV見てはぁはぁして射精して気分を落ち着かせます。

落ち着いた所でタックしておしりにタンポンを挿入すると・・・敏感な所にもろHitしたらしく「あうっ!」と軽くイキました(^-^;
そしてお気に入りの水玉のショーツとブルマーを履いて、パジャマを着込んで
「やっと女の子になれたのー^-^」と落ち着きを払って部屋を暗くしてリラックス・・・。

しかしドライで何度か経験を積むと、段々感じる速度が速くなってきます。
仰向けに寝ようとするそばからもう感じてきてます。「あんっ・・・ああ・・・」と声が出ながらも寝そべると・・・もうおしりが快感を求めて蠢いています。
脳にじんじんと来る気持ち良さに身を委ねていると、20分も経たずに「あううう!!」と最初の絶頂へ・・・。

少し息を整えて、今度は今までドライに挑戦してきて一番感じた方法をとってみます。
「おしっこを止める筋肉をきゅっと動かしながら、内股に少し力を入れてみる」・・・丁度女性がおしっこを我慢する時に少し内股になるような仕草ですね。
それをゆっくりゆっくりしてみると・・・うわわ!おちんの周りはおろか、背骨から脳までじんじん痺れる気持ち良さが来ました!
「ま・・・まずい!・・・身体が・・・言う事利かない・・・あああああん!」・・・思った矢先にもう脳が快感に身を委ねてしまい、制御不能で絶頂に達しました(^-^;

結局この後「制御が利かなかった方法」で何とか制御をしてみようとしたものの、一度脳に快感を送ると止まらなくなってしまい、続けて3回絶頂へ誘われました(^-^;
今までに無い充実感が満たしてくれましたが、おまたは透明な液体でべっとり・・・パジャマにまで流れ出ていました(^-^;

今後の課題として「制御不能に陥らない事」と「喘ぎ声が段々大きくなってきている事」も矯正しながら精進します。
・・・完全にドライ狂おばかですね(^-^;
line
エナジードライでクールダウン中のさなです(^-^;
あまり落ち着かない状態でドライをやると、私の体質上「聴力」が落ちてしまうので(汗)

mudage_01.jpg

さてこの前「ムダ毛剃り」を購入して4~5日使ってみましたが、あまり良くありませんね(^-^;
特に敏感肌用として買ったのですが、どうも馴染まないんですよね(^-^;

そんなわけで、数日前に家電量販店に行って電動式を購入しようとしたのですが・・・
「た・・・高い!!」
女性用のお手入れ用品って以外に高いんですね(^-^; 男性用の電動髭剃りが可愛く思えるぐらいに(汗)
そんな中、手軽に使えそうなものを買いました(´▽`)ノ

ムダ毛剃り2号

Panasonicの女性用電動剃刀です。2980円で購入しました。
コレを買う時、女性の店員さんに「彼女にプレゼントします」と言って買いました(^-^;
ま・・・まぁいいでしょ?「心の中の女性」にプレゼントするんですから・・・(^-^;

水にぬれても使えるので、お風呂での作業効率が上がりました(笑)
結構綺麗に剃れるのにはびっくり! いやはや・・・コレは良い買い物をしました(´▽`)

それにしても女性の「何時も綺麗でありたい」願望がとてつもなく大変な努力を重ねているのだな・・・としみじみ感じました。
line
先ほどまで爆睡してたさなです(笑)
爆睡の原因はおなにぃ。「エナジードライ」でイキました(´▽`)

昼間に用事を済ませて帰宅して、お風呂に入ってリラックス。
そしてもう定番の、おちんをタックしてショーツとブルマーを履いて部屋を暗くしてリラックス・・・。
そしてエナジードライ誘発の呼吸法をゆっくりゆっくりしていると・・・何だか今日は感じ方が良いです。
「あぅ・・・ああん・・・」と呻いて気持ち良さを全身で感じ取っていると、自然とおしりがヒクヒクと蠢いてきました。
そして自分の意思に抗うようにおしりの蠢きがさらに気持ち良さを加速させます。
そうすると突然!「ひあっ!あうっ!」と少し仰け反るような気持ち良さが芽生えました。
その気持ち良さに身を任せて身体が段々と痙攣してきて・・・「うあ!ああぅぅぅ!」と絶頂しました・・・時間が時間だったので近所に呻きが聞こえてなかったか心配でしたけど(^-^;
そして絶頂を終えた時の心が暖かくなるような充実感・・・(´▽`)・・・と同時に精神力を使い過ぎた代償ののっしりとした疲労感・・・(^-^;

いつの間にか爆睡してました(汗) ショーツは透明な液でべとべとでした(^-^;

ところで・・・
私もドライオーガズムでイケるようになったは良いですが、まだまだ精進しないといけない部分があります。
一つは「通常の生活で意思に関係なく快感のスイッチが入ってしまう事」です。
これは「快感を感じた時に意識を反らす事」をなるべく行って、不用意にイク事を抑えてます。
いざとなったら通常の射精で気を鎮めています(^-^;

もう一つは「おちんのタックの仕方」です。
私がタックする方法として「テーピング」で行っていますが、慣れてきたとはいえおなにぃを終えた時に剥がすのが・・・(^-^;
テーピングはしばらく続けて、慣れてきたら「接着剤タック」に挑戦してみようと考えています。
でも「タック」はやり過ぎると精力に異常を来たすのでほどほどにしてはいますけどね(^-^;

いずれにしてもまだまだ問題があるので一つ一つ解決させて精進していきます(´▽`)
line
夜中に起床して眠れないさなです(^-^;

今日は4月1日ですね。所謂「エイプリルフール」、悪く言うと「四月バカ」ですね。
これに関係したわけじゃないんですが、ふと「ドラえもん」の「ソノウソホント」という道具を思い出しました。

鳥の口ばしのような外観で、言ったうそが本当になるという道具です。

この道具があったらなあ・・・「さなは女の子なんだぞー!」って言ってみたい・・・(笑)

この他色々なマンガやアニメなどで男の子が女の子になってしまうネタがありますが、凄く羨ましく感じてしまいます(*´▽`*)

妄想全開で失礼しましたm(__)m
line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1195位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) きくよのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。