上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
おなにぃのクールダウン中のさなです。
今日はおなにぃではなく、私自身の心の事を書きますね。

私には3つの心があるようです。
言葉にすると、「通常の男性の心」「冷酷非道な阿修羅の心」「乙女な女性の心」です。

「通常の男性の心」
これは通常の生活での私です。
外見はうだつが上がらないけど、真面目で誠実、初志貫徹な心を持っています。

「冷酷非道な阿修羅の心」
これは滅多に出ないのですが、こと自動車を運転している時、一人単独の時に出る心です。
まるで「ジキル博士とハイド氏」と言うんですかね・・・口調も考え方も通常とは正反対になります(^-^;

「乙女な女性の心」
さなを解放するとこの心になります。
ネットゲーム等でも時々この心で相手に接したり色々あります。

3つの心があるので多重人格のように思われますが、一つの共通点があります。
それは「女性も嫉妬するほどの純粋な優しさ」です。
自他共に認め、心がどの心になっていてもこの「優しさ」は否定することができず、これを「共存」することで私が一人の人間として成り立っているのだな・・・と最近になって思ったのです。

しかしこの優しさは純粋過ぎて「疑う事を知らない」厄介な面があり、度々災難にあったりします(^-^;
逆に疑う事をしなかったので、ドライ絶頂を体得できたのかな?とも思ってます(^-^;

・・・まぁあまり深く考えるのはよしましょう(汗)
堅いお話ですんませんでしたm(__)m
スポンサーサイト
[PR]

line
やっと身体の調子が戻ったさなです(´▽`)

昨日はやっとおなにぃが出来ましたよ(´▽`)ノ
もうほとんどおばかとしか言えません(笑)

お風呂で身体を洗ってムダ毛処理。湯船で思いっきりリラックス。
部屋に戻っておちんをタックして、前回の「フル装備」を着込んで「やっと女の子になれたのー^-^」と一声、部屋を暗くします。

ベッドに寝て全身をリラックスさせて、エナジードライの呼吸法とおしり付近のPC筋を使って快感を呼び起こします。・・・すでに「ドライ特訓」でタンポンを使わずにこのレベルまで引き出せるようになりました(´▽`)
言葉で書くと、「おしりの蠢きでおへそ付近でじんわり感じた感触を、全身に行き渡らせ、かつ脳にじわじわっと快感の信号を送る」・・・ってことでしょうか。
しかし快感を誘発させる媒体を使っていないので、ごく弱い気持ち良さを素早く脳へ送るようにしないとなかなか快感が盛り上がってきません(^-^;
「あっ・・・あっ・・・ああ・・・」とゆっくりそれを繰り返していると、段々お腹にじわじわと気持ち良さが芽生えてきて、何時の間にか全身を電気がびりびりっとくる様な感覚が襲ってきます。
「あうっ!・・・あぁぁん・・・」と快感をなるべく脳へ行くように感じ続けていると・・・「く・・・来る・・・あううううっ!!」と絶頂へと到達しました(´▽`)ノ
しかしまた快感から逃れる事が出来なくなり、無意識に乳首をいじって連続イキ状態に陥りました(^-^;
およそ4~5分後に大きく痙攣が来て、すぅーっと開放されました。

喉が渇いたので水分を補充しようとベッドから降りる時、おまたが結構濡れている事に気づき・・・久しぶりにショーツが透明な液でびっしょりになっていました(^-^;
ナプキンも付けていたんですが、許容範囲を越えたらしく役に立っていませんでした(^-^;

ドライ絶頂の特訓で身体を壊しましたが、その特訓は無駄じゃなかったんだな・・・と自分でも満足できました(´▽`)ノ
今度はもっと女性らしい服装でやってみたいなと思ってます(´▽`)
・・・限りなくおばかです(汗)
line
特訓をやりすぎて体調を崩したさなです(ノД`)

身体の「快感の昂ぶり」が取れなくなり、寝ように寝付けず今日はお仕事お休みしました(ノД`)
段々とドライ絶頂も身体が覚えてくれているのは良いんですが、調子に乗り過ぎてしまったようです(^-^;
なのでもう2~3日おなにぃはお休みします(^-^;

「快感の昂ぶり」で一度火が付くと、もうイクまで抑えが効かなくなってます。
気の反らしやおちんで射精もナニソレ?状態です。 今回特に困ったのが「大きな痙攣でイク」後も身体が火照った状態が続いて寝ようにも寝付けず・・・(ノД`)

身体の疲れをある程度回復させてから、おなにぃに励みます(´▽`)ノ
いまはちと、さなに休暇ください(´;ω;`)
line
パソコンのOSを入れなおしてたさなです(^-^;
約1週間Blog更新できなくてすみません・・・m(__)m >観覧者さま

この1週間ですが、ちゃんとおなにぃはしてましたよ?
乳首とおちんでドライ絶頂出来ないかな?と思い、ひたすら毎日1~2時間特訓していました。
・・・完全なおばかです(ノД`)

乳首だけでのドライは無事達することができたものの、おちんだけだと特定の快感ポイント?で射精モードになってしまいます(^-^;
あと、股間の奥での蠢きだけでも一定の領域まで快感を盛り上げることができるようになりました(´▽`)

しかし毎日絶頂をしていたので、いやがおうにも仕事中に快感のスイッチが入ってしまい困ってしまいました(^-^;
しかも乳首も開発を続けているので、少しづつおっぱいの膨らみが出てきています(^-^;
歩いている時もおっぱいの揺れが感じられるほどになりましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

しかし懲りずにおなにぃは続きます!(´▽`)ノ
もはや祟りを恐れぬおばかになってます・゚・(つД`)・゚・
line
つい先ほどまでおなにぃしていたさなです(^-^;
おばかです(^-^;

明日が休みなので、まずはお風呂に入ってお手入れとリラックス。
部屋に戻って・・・おちんをタックして新しく購入したハーフキャミとショーツのセットを着用し、タンポンを挿入しました。
あ・・・ハーフキャミはブラジャーを買う前の試着の意味で購入したのです。
最後にパジャマを着込んで「今日は思いっきり女の子・・・ぁぁん」・・・もう身体が感じ始めてきました(^-^;

ベッドに仰向けになって数分・・・完全武装した女性の衣類の肌触りを感じ取っていると・・・タンポンも効いてか凄く興奮してきます。
「うあ・・・す・・・凄く感じちゃう・・・あうううっ」いつもより敏感に快感が全身にくまなく流れていきます。
やがて快感が徐々に高まって・・・「く・・・来る・・・うああああん!!」と絶頂しました(´▽`)
しかし・・・その絶頂が治まりません。「ああう・・・ちょ・・・ちょっとあああああ!!」その快感から逃れる事を許されず、しばしイキっ放しが続きました(^-^;

ようやくイキから開放され、喉が渇いたのでしばし休憩・・・。1回でこれだけ長いドライ絶頂は初めてなのでちょっと怖くなりましたが、水分補充で2回戦へ。
今度はイク手前でハーフキャミの上から乳首をくりくりしてみると・・・一気に閃光が弾けたかのような絶頂が来ました(´▽`)
「また・・・逃げられない・・・あああううう!!」1回目と同じく、絶頂状態から逃げられません。
乳首くりくりも呪縛が掛かったように身体が勝手にいじり続け、絶叫し続けました(^-^;
しばらくして大きく身体ががくんと痙攣し、ようやく開放されました。お風呂に入ったのに全身汗だくです(^-^;

いやはや・・・女性の衣類と下着で完全武装するとこれほどまでに凄まじいおなにぃになるのか・・・と終わってみて感動してしまいました(´▽`)
感動の反面、あまりの気持ち良さに絶叫しまくってしまったのが今回の反省点です(^-^;

イキっぱなしでぐったり状態でBlog書いてますが、懲りずに精進します(´▽`)ノ
ハリウッド級のおばかです(汗)
line
おなにぃのクールダウン中のさなです(´▽`)
しかし、クールダウンなのかちょっと疑問です(汗)

今まで寝る時は掛け布団をかけて寝てましたが、昨日は久々に毛布を引っ張り出しました。
この毛布結構肌触りが良く、私の春先から晩秋までの寝る時のお気に入りなんですよ(´▽`)
少し暑めであったので、この毛布にぱんつ一丁で包まるように寝たんです。

・・・そうすると・・・身体がその気持ち良さに反応して、股間の奥が疼き出して快感へと変わっていきました(^-^;
・・・もうこれで感じるようになると、いかにドライ絶頂を体験した後の効果が凄まじいかがお解かり頂けるでしょうか?
もうそこから毛布の中でもぞもぞ動いて快感を求め続けている私がいます・・・完全におばかです(^-^;
「ぅん・・・ぅん・・・ぁぁん」と快感を毛布と連動させるように、まるでエナジードライの方法で呼吸をしていると・・・「ぅああああああっ!!」と絶頂しました(´▽`)
いや、まてまて!!(^-^; 寝る度にこんな快感を貪っているんじゃ危険だぞ!と我ながらビビッてしまい、その前日まで着ていたズボンと長袖のトレーナーを着込んで寝ました(汗)

ドライ絶頂を経験した人それぞれ感じ方や体質が違うと思いますが、事私に関しては「触覚」が以前より敏感になってしまったようです(^-^;
確かに元妻の服を着込むと感じ方がかなり敏感になっていますし(^-^;

いずれにしても、もうちょっと鈍感に戻らないかな?・・・と慌てふためくさなであります(^-^;
line
少ない連休を優雅に過ごせたさなです(´▽`)ノ
昨日の昼から夕方におなにぃしてました・・・おばかです(^-^;

少し部屋の掃除をしてから、お風呂に入ってリラックス。
今日はじっくりおなにぃしようと思って、部屋に戻ってタンポンはスーパープラスを使い、おちんのタックはせずにまたまたショーツとブルマーで強引に固定。
元妻の普段着を着て「今日も女の子だもーん^-^」と一声。そのまま座布団に「女の子座り」でゆっくりと着席しました。

着席するなり、タンポンがずん!と響いて「ああうっ!」と軽くイキ・・・早すぎるっての(^-^;
そのままおしりを円を描くようにぐりぐりと動かすと、丁度女性の「騎乗位」のように座りながら感じる事が出来ます(´▽`)
「何だか・・・このお座りでぐりぐり・・・いいよぉ・・・」と、ゆっくり・・・時には早くおしりをぐりぐりしていると、気持ち良さがうつ伏せやあお向けの時よりも急速に背骨を伝って脳にじんじんと来ます。
この格好で乳首も同時に攻めてみます・・・「ああん!感じちゃうぅぅ・・・」と悶えていると、突然身体が大きくがくっと痙攣。「ぐあうううっ!」と叫んで絶頂しました(´▽`)
絶頂の痙攣でうつ伏せ状態になったので、今度は乳首を絨毯で軽くぐりぐりすると・・・さらに気持ち良さが加速して行きます。「だめぇ・・・おかしくなっちゃぅぅぅぅあああああ!」とまたも短時間で絶頂しました(^-^;

しかし前回は歯止めが効かなくなってエンドレス状態になってしまったので、ゆっくり呼吸して気を鎮めておなにぃを終了しました。

段々とドライおなにぃをするにしたがって体位が増えていってます。
嬉しいのやら悲しいのやら良く分かりませんが、ドライおなにぃ後の充実感は格別です(´▽`)ノ
またクールダウンしておなにぃに励みます(´▽`)
・・・完全におばかになってます(汗)
line
おなにぃのクールダウン中のさなです(´▽`)
やっと明日からお仕事が2連休です・゚・(つД`)・゚・

以前のお手入れで「ムダ毛が濃くて伸びが早い」という事を書きましたが、同時にすぐに風疹みたく赤いボツボツが出来てしまって困っていました(ノД`)
そこでお手入れ用の新兵器を買ってきました(´▽`)ノ

お手入れの新兵器

お手入れ用ローションの 「OXY MILD TANK」です。 ドラッグストアで購入しました。
真に恥ずかしながら、私はこのような化粧品の類って買うのが生まれて初めてだったんですよ(^-^;
実に女性のようにおろおろしながら商品を一個一個確かめて当てずっぽうの様に買ってみました(^-^;

価格がお手頃だったのですが、化粧品扱いなのでさらさらしていてすぐ無くなるかな?と思ったのですが杞憂に終わりました。
少しとろっっとしていて、肌に軽く叩く様に塗りこむとの事なので一安心(何が?(^-^;
購入して塗り始めて、お風呂上りや寝る前、朝の出勤前にも塗りこんで2~3日経ちますが、変な炎症などは起こさずに赤いボツボツが段々と消え去っていって来ています(´▽`)
以前は「オロナインH軟膏」でべとべと塗って紛らわしていましたが、はるかに効果が高いので今の所安心です。
これでやっとお嫁に行けるあんよになります(激謎)

ところで、写真のローションの手前に写るのは「毛抜き」です・・・見れば分かりますね(^-^;
この毛抜きを使って一本一本ムダ毛?を抜き去っておちんをパイパンにしました(´▽`)
抜いた他の部分からしつこくムダ毛が生えてきているので、必死に手作業で抜いてパイパンを保っています(アホ)

変な所でムダな努力をするさなちゃんであります(^-^;
line
おなにぃでまた爆睡してたさなです(^-^;
おばか丸出しです(^-^;

私の職は世間の連休とは無関係なので、最大でも2連休しか取れないのです・゚・(つД`)・゚・
そんな中、クールダウンが長いですが懲りずにおなにぃに励んでおります(^-^;

早めに仕事から帰ってきて、夕食を済ませた後にお風呂でリラックス。
いつものおちんタック、今回は新兵器ではなくて今までのレギュラータンポンを使用しました。「ぁぁん・・・入ってくるの・・・」と暗示をかけながらショーツ・ブルマー・元妻のパジャマで武装して「今日も女の子なのー^-^」と一声、部屋を暗くします。

中4日のクールダウンが効いたのか、レギュラータンポンがいい塩梅で前立腺を刺激してきます。
「うあん、ああん」仰向けでタンポンを感じながら、乳首も優しくくりくりと指先で刺激、段々と気持ち良さが増してきて・・・「うああぁぁぁぁ!」と最初の絶頂を迎えました(´▽`)
しかし・・・この絶頂でこちらもしばらく射精をしていなかったからか? おちんがむくむくとおっきし始めてタックがちょっと痛くなってきました(^-^;
仕方なくおちんのタックを解いて半おっき状態でしこしこしてみると・・・「あううう!ああん!」と豪快に電気びりびりな快感が走りました!
「ちょ!ちょっと待って・・・うああああああんんん!」と射精ではなくドライで絶頂しました(^-^;
ここ数回のおなにぃで思ったのですが、ドライを何度か経験すると段々と全身が性感帯になりつつあるようで(^-^;
その後身体が満足するまでドライ絶頂を繰り返していたら・・・

気付くとまたうつ伏せではぁはぁと肩で息をしていました。 また快感の制御が利かずに絶頂を繰り返していたようです(^-^;
部屋を明るくすると、おなにぃ開始から約4時間は経っていました。
身体は満足感いっぱいですがおちんが隆々とおっきしたままだったので、何とかしこしこして快感を射精状態に切り替えて・・・ちょっと苦しくも射精して気を鎮めました。
今日のおなにぃではおちんが意外な伏兵だったのには驚きと同時に、今後の気の鎮め方を改めて再検討しなければならなくなりました(^-^;

でも懲りずにおなにぃは続きます(´▽`)ノ


line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
22342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1489位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) KKYのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。