上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
昨日のおなにぃで大変満足したさなです(´▽`)
やっと「エナジードライ」で一つの答えを導き出せました(´▽`)

過去に数回、おなにぃ時に器具を一切使わない「エナジードライ」を成功させていますが、ここの所「乳首で軽くイク」おなにぃだけに留めて考慮を重ねていました。
私の場合「触覚」が人よりも敏感らしく、ドライで絶頂すると「全身性感帯」のような状態になって、おちんをしこしこしても射精感が無く敏感に感じてしまう程になります(^-^;

ここでドライ絶頂を体得してからずっと思っている事が過ぎりました。
ドライ絶頂を体得できた以上、もっと女性のように敏感に感じる事が出来るはず・・・女性になりたい心があるのなら、思っただけでもイキっぱなしになれるはず!
女性の絶頂のような快感を味わえる「ドライオーガズム」ですが、実際女性はどうなんだろ?と思い立って、ネットやAV、エロゲーム等で「女性が感じている時の声」を聴いて、徹底的に「妄想力」を養ってみたのです。

・・・これが予想を上回る成果でした・・・(^-^;

まずはお風呂でリラックス・・・いつものようにムダ毛も処理します。
そして部屋に戻っておちんをタック、女性の衣類フル装備状態で部屋を暗くしてベッドに寝転んで再びリラックスします。
今までのように「今日も女の子なの^-^」と生易しい暗示はかけず、最初から「自分は女の子・・・」と妄想力を全開させます。
落ち着いた所でお腹に手を軽く当てて、PC筋をゆっくり動かしてお腹の中を少し揺さぶるようにしてみます。
するとお腹の奥がじんじんと痺れはじめてきます。
「あぁ・・・感じる・・・」とあたかもえっち中の女性なんだという妄想をしながら、この弱い痺れを全身に行き渡らせ、なおかつ脳にもじんじん感じるようにしていきます。
・・・ここから表現が難しいですが、「気持ち良いと感じる痺れを脳に引っ張り込む様にする」事で今までに無い速さで急激に絶頂に向かって高まっていきます。
妄想で思う事は、これを見ている皆様の想像に任せるとして・・・「うああっ・・・・ああああああぐう!」と最初の絶頂を迎えました(´▽`)
しかし妄想が続いているので身体が昂ぶったままです。
続いては乳首に手を添えて、そっと撫でてみると・・・「ふああっ!・・・あああううう!」とすぐさま絶頂しました。
・・・とまぁ、この後連続イキ5回程した所で意識が飛びました(^-^;

気付くと、まだ全身に弱い電気がびりびり来る様な感覚が残り、同時に堪えられない満足感タイムが満たします。
・・・おまたがびっしょりだったのはいつもの事です・・・はい(^-^;

以前数回のエナジードライ以上に精神力(というより妄想力?)を使った為か、1日経った今でも疲労感と闘っております。 同時に電気びりびり感が取れません・・・ちょっとやばいかな?(^-^;

いずれにしても、自分が求めていたものが手に入った満足感でいっぱいです(´▽`)
これでさらに女性に近づけたかな?
スポンサーサイト
[PR]

line
多忙の中、色々と勉強をしていたさなです(^-^;
体調も合わせて快復させていました。心配かけてすみません>お友達ALL

この一週間「乳首で軽くイク」程度に留めていましたが、ようやく「エナジードライ」の一つの答えを導き出すことが出来ました(´▽`)ノ

技は熟しました。後は試すだけです。

明日の夜、全てが判ります(´▽`)
おなにぃを勉強とは・・・おばかの中のおばかであります(^-^;
line
忙しいさなです・゚・(つД`)・゚・

ここの所おなにぃもBlog更新も捗らず、忙しい日々が続いています(ノД`)
生まれた月であるのにこうもやりたい事が出来ないとストレスが溜まって来るんですよ(ノД`)

忙しいながらも乳首開発など「軽くイク」までは続けていますから、いざおなにぃしても感度が鈍るという事は無いと思われます。
むしろ乳首の感度が上がる一方で、早い所ブラジャー買わないと大変な事になるような気がしてます(^-^;

多忙が落ち着いたらおなにぃの日々を再開いたします(´▽`)
いつもBlogを拝見される皆様すみませんm(__)m
line
昨日(今日?)のおなにぃで恍惚となったさなです(´▽`)ノ
おばか丸出しです(汗)

じっくりお風呂に浸かってリラックス。 ようやっと存分におなにぃができる・・・と早まる気持ちを抑えて部屋に戻り、いつものフル武装を着込んで「やっと女の子になれたの^-^」と一声、部屋を暗くします。

今回は女性の服で軽くイキ、タンポン挿入でイキ、乳首でイキ・・・と今までやってきたバリエーションを復習するようにおなにぃしました(´▽`)
段々と弱い快感も脳に伝えるコツが判ってきたので、もう無我夢中で快感に溺れていきます(^-^;
1週間ぶりのドライですから身体が1回の絶頂で満足するはずが無く、エンドレス状態でイキまくっていたら・・・気絶から覚めて時計は午前3時を指していました(^-^;
絶叫を抑えるための噛んだタオルがびりびりになり、透明の液がナプキンの許容範囲を越えてベッドに撒き散らしてしまって後処理が大変だったり・・・と、とんでもなく激しくおなにぃしました(^-^;
良くこれで近所から苦情が来なかったな・・・とヒヤヒヤです(^-^;

しかしまだまだ極め足りないので精進します(´▽`)ノ
その前に・・・クールダウンの長さがネックなんですよー・゚・(つД`)・゚・
line
疲れが溜まってしまいBlog疎かなさなです・゚・(つД`)・゚・

ここ1週間は体調を整えてました。
普通の方より触覚が敏感な体質のようなので、精神的に疲れが蓄積してしまっているようで、乳首でも感じずおちんで射精も満足にいかない状態が続いていたんです(^-^;
こういう状態は初めてなので、いい機会とばかりに「いきなり快感のスイッチ」が入っても意識を反らして「快感地獄」に陥らない様にしていました。

さてそんな私ですが、やっと2日休みです(´▽`)
日・月と休みなので、明日(今日の夜)は存分に「女の子」になっておなにぃをいたします(´▽`)ノ
やっと日頃の多忙極まりない営業職の鬱憤をおなにぃで発散できます(´▽`)ノ

1週間手を付けていない身体がどこまで燃え上がるか楽しみです(´▽`)
究極のおばかです(^-^;
line
いつもこの時間に起きるさなです(^-^;
昨日ははおなにぃを楽しんでいました(´▽`)ノ
おばかです(^-^;

仕事から帰ってきて、お風呂で脱毛&リラックス。
部屋に戻ってきてショーツとブルマー、女性用のロングTシャツを着込んで「今日は薄着の女の子なの^-^」と一声、そのままベッドに仰向けになります。
毛布に包まって女性の服の肌触りなどで気分を高めて、お約束のタンポン挿入・・・「うああっ! 入ってくる・・・」と気分がさらに高まります。
そのままじっとタンポンの感触をじわじわ感じ、お腹で芽生えた快感を背骨を通して脳にじわじわと伝えます。
「うあ・・・ああ・・・あうう」とまだまだ快感が大きくなるまで待ち続けます。
途端に快感がぐわわ~っと盛り上がってきて、同時におしりの締め付けで加速させていきます。
「あああっ・・・来る!・・・・ぐあううううう!」と絶頂へ一直線(´▽`)
また快感地獄から抜け出せなくなり、乳首を刺激したり、本来女性だったらおまんがある部分を指でいじったりしてイキを連続で楽しみました(´▽`) ベッドの上でえびみたいに跳ね回ってましたけど(笑)

やがてがくん!と大きな痙攣が来て快感地獄から開放されました。
しかし精神のくすぶりがどういうわけかおちんをおっきさせてしまったので、しこしこでフィニッシュしたかったのですが・・・「全身性感帯」状態での射精はかなりきついです>< なかなか射精モードに切り替わらず、透明な液があふれるあふれる(^-^;
「ぐぬぬぬ・・・」と何とか精神を射精モードにしてどくんどくん・・・うわあ!射精が止まりません(汗)
射精の痙攣が今までにない回数で起こって、これまた今までで最多の精液が出ました(^-^;
ドライ絶頂のあとの射精に「賢者タイム」はありません。心地よい充実感に満たされます(´▽`)

存分におなにぃが出来たので、久しぶりに何も考えずに爆睡できました(´▽`)
懲りずにおなにぃ道をひた走るさなでした(^-^;

ところで・・・
おなにぃのクールダウンが長めなのは体質の影響がありますので、ご了承くださいm(__)m
line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
22342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1489位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) KKYのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。