上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
先日のタンポンイキでご満悦のさなです(´▽`)
ここ数ヶ月「乳首だけでイキ」状態を修行してきたのですが、判った範囲で修行の成果を書いてみますね。

☆ローマは一日にして成らず
これは男性が初めて乳首を使ってのおなにぃに目覚めた初心者さんに言える事ですが、「とにかく気持ち良いという信号を脳に伝える修行」になります。
おちんばかりに性の快感を見出す男性は、事乳首に関してはノーマークなのが実例ではないでしょうか?
とにかく最初はちくちく・・・と優しく触るだけでも数分いじってみて下さい。
私でも3~4日でじわじわ・・・と快感の鍵となる感触に気付きましたので。

☆とにかく「女の子(女性)」になり切る
とにかく自分の性別を恥ずかしがらず、ありのままに、身体の感ずるままに「気持ち良い」という事を本能的に覚えてください。
女性のように「うああ・・・ああん」と身体を捻ってみるのも快感を伝えるコツだと思います。

☆その快感が身体全てに行き渡っているか?
その気持ち良さが身体全てに行き渡っていますか?
気持ち良さが行き渡っているなら、段々と身体が快感の連呼で小刻みに震えてくるはずです。
こうなったら余計な雑念は無視して、その気持ち良さに身を委ねてみましょう。

☆イク間近に・・・
身体が「得体の知れない感覚に引き込まれていく」ような感触になっても、触っている乳首やおちんに対する愛撫を休めてはいけません。
これが女性で言う「イク寸前」です。
ありのままに身体がびりびりと電気が走り、気が遠くなるような心境でしょうが、そのまま感じ続けてみましょう!!

☆ 盛大にイッてみよう
そのまま感じ続けると、突然身体がびくん!と反応します!
その反応を逃さず、「気持ち良過ぎる~!」と心の中で思い、なおかつ身体をすーっと弓ぞりに仰け反らして見ましょう。
うまくいくと、この時点で女性の「イッた」感覚を味わう事ができます。

「軽くイッた」なら、身体は瞬時にすーっと沈黙しますが、「本当にイッた」なら脳裏が真っ白になり、かつ身体全体がぴりぴり・・・と弱電流を流された状態が数秒続き、その後じんわり~・・・とふわふわした感触が身体全体を覆います。
文章で「女性のイッた」感触は男性には表し辛い表現ですが(^-^;

でも女性のイク感触を男性が直に味わうと「ショック死」してしまうほど強烈・・・と聞きます><
私も神経の障害が随所に出ていますから、 体験したいなら「覚悟」が必要です!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

line
ごめんなさい、またBlogが疎かになっています><
これじゃお嫁に行けませんね・・・><

先日久々にタンポンを使ってのおなにぃをしました。
これを使うのは約半年ぶりです^-^
いつものように、女装フル装備でタンポンを挿入・・・「うああああああああ!!」っと突如イッてしまいました(^-^;
長らくタンポン使用のおなにぃをしていなかったので自分もびっくりしましたよ(^-^;

その後、乳首をくりくりしながらイキを堪能していたのですが・・・どういうことか、おちんがおっきしてきたんですよ。
「ははぁ・・・まともに射精していないな・・・」と思って、おちんをしこしこ・・・これがとんでもなかったんです!
まともな射精をしていなかったせいで、イク感触が身体全体にびりびり!!と走って・・・「ぐああああああっ!うあああああん!!!」とドライオーガズムを体得してから経験した事が無い快感が過ぎり・・・。

気付いたらまた気絶していたようです(^-^;
おまけにショーツがびっしょり・・・特に射精で出た精液でびっしょりになっていておちんに快感が滞留してその後30分ほど小刻みに射精が続きました><

乳首のみならず、たまにはおちんも可愛がらないといけないなぁ・・・と思ったさなでした(^-^;
line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1365位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) きくよのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。