上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
スクール水着の着心地が虜になってしまったさなです(^-^;

前回のBlogはタンポンで狂ったようにおなにぃしましたが、今回は会陰部を丹念にいじってあげました。

この頃女性用の可愛いTシャツ+ショーツ姿でベッドにごろんとしてちくちくと乳首おなにぃを励んでいますが、2回イった後に会陰部がどうにもヒクヒクと切ないような刺激を求めているように感じました。
早速そ~っとなでなでした途端!!「あうううううううううううううう!!」と3回目のドライイキ。
「え?会陰触っただけでこんなにイクの??」と訳が分からずに優しく会陰をなでなでしてると、またイクうううううううう!!

気付くとM字開脚で3時間は気絶していたようで・・・(^-^;
ヨガってはいませんでしたが、ショーツがびちょびちょでした(^-^;
「あー、これがドライイキの一つ、会陰おなにぃかぁ~」等と私自身でもびっくりしながらも納得しました。

ドライイキの一つを体得して、また女の子に近づけたんだぁ!とうれしく思ったさなちゃんです(´▽`)ノ
スポンサーサイト
[PR]

line
mizugi002.jpg

さて、ひょんなことから某通販で購入したスクール水着(女性用旧タイプ)を着てみました(´▽`)ノ
水着でも私にとっては未知の領域です。
着る前に念入りにお風呂に入って体をごしごし・・・綺麗さっぱりして数分リラックスしてから着てみました。

水着は上下一体のワンピースなので、リアル男性の私はメカニックの「ツナギ」の要領で着ればいいのかな?とかいろいろ考えながらゆっくりと装着・・・お?結構収縮するんだな・・・お?何かぎゅぎゅって締め付けられるような感触が新鮮・・・最後にスリーブをよっこらせ・・・腕を通して・・・着付け完了!!(´▽`)ノ

うわぁ・・・肌触りがざらざら・・・所々インナーがあるので何とも絶妙な着心地です!
Lサイズですが、男でも小柄な私には丁度いいですね(´▽`)
しかし・・・お股がちょっときつい・・・ちゃんとおちんをタックすると大丈夫かな?
身体を動かしてみると・・・ざらざら、きゅきゅと男性の服にはない新鮮な締め付け具合が気持ちいいです(´▽`)
しかしお胸がちょっときついような・・・これだと乳首オナニーにはしんどいですね(^-^;

何だか安心に包まれたような着心地で、その日は久しぶりに熟睡出来たのはびっくりしました(^-^;

いずれにしても、良い買い物をしました(´▽`)ノ
line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
22342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1489位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) KKYのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。