スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

4度目は「エナジードライ」で

先ほどまで爆睡してたさなです(笑)
爆睡の原因はおなにぃ。「エナジードライ」でイキました(´▽`)

昼間に用事を済ませて帰宅して、お風呂に入ってリラックス。
そしてもう定番の、おちんをタックしてショーツとブルマーを履いて部屋を暗くしてリラックス・・・。
そしてエナジードライ誘発の呼吸法をゆっくりゆっくりしていると・・・何だか今日は感じ方が良いです。
「あぅ・・・ああん・・・」と呻いて気持ち良さを全身で感じ取っていると、自然とおしりがヒクヒクと蠢いてきました。
そして自分の意思に抗うようにおしりの蠢きがさらに気持ち良さを加速させます。
そうすると突然!「ひあっ!あうっ!」と少し仰け反るような気持ち良さが芽生えました。
その気持ち良さに身を任せて身体が段々と痙攣してきて・・・「うあ!ああぅぅぅ!」と絶頂しました・・・時間が時間だったので近所に呻きが聞こえてなかったか心配でしたけど(^-^;
そして絶頂を終えた時の心が暖かくなるような充実感・・・(´▽`)・・・と同時に精神力を使い過ぎた代償ののっしりとした疲労感・・・(^-^;

いつの間にか爆睡してました(汗) ショーツは透明な液でべとべとでした(^-^;

ところで・・・
私もドライオーガズムでイケるようになったは良いですが、まだまだ精進しないといけない部分があります。
一つは「通常の生活で意思に関係なく快感のスイッチが入ってしまう事」です。
これは「快感を感じた時に意識を反らす事」をなるべく行って、不用意にイク事を抑えてます。
いざとなったら通常の射精で気を鎮めています(^-^;

もう一つは「おちんのタックの仕方」です。
私がタックする方法として「テーピング」で行っていますが、慣れてきたとはいえおなにぃを終えた時に剥がすのが・・・(^-^;
テーピングはしばらく続けて、慣れてきたら「接着剤タック」に挑戦してみようと考えています。
でも「タック」はやり過ぎると精力に異常を来たすのでほどほどにしてはいますけどね(^-^;

いずれにしてもまだまだ問題があるので一つ一つ解決させて精進していきます(´▽`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

line

comment

Secret

Re: No title

青桃さん、こんにちわ(´▽`)ノ

> 乳首は開発していますか?
> ドライイキができるようになったらぜひ乳首を開発してみてください。
> ドライイキしているピーク時に余裕があったら乳首へそっと触れて、そっと指を動かしてみるのです。
> ぶっ飛びますヨ♪

私はまだ積極的に乳首は開発してないです(^-^;
ドライのコツを掴んで正確にイケるようになってからやろうと思ってます(´▽`)
まだイった後のクールダウンが長めなので(^-^;

> 人によっては乳首開発で乳首が肥大したり胸が膨らんだりするようですが私は残念ながらそのような事はありませんでした。
> それと、こんな話を見つけました

凄く興味深いニュースでした!!(´▽`)ノ
この研究の果てに男性でもおっぱいぽよんになるんですかね?
早くドライをある程度極めないと!(笑)

No title

さなさんこんにちは!

乳首は開発していますか?
ドライイキができるようになったらぜひ乳首を開発してみてください。
ドライイキしているピーク時に余裕があったら乳首へそっと触れて、そっと指を動かしてみるのです。

ぶっ飛びますヨ♪

人によっては乳首開発で乳首が肥大したり胸が膨らんだりするようですが私は残念ながらそのような事はありませんでした。

それと、こんな話を見つけました
http://wired.jp/2012/04/01/aprilfool-2012/

それではまた!
line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
24999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1945位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) KKYのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。