上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
え~と、2年ぶりです(^-^;
2年も音沙汰なしですみませんm(_ _)m

「女性の心」を以ってドライオーガズムを体得して、変わらずドライの研究&気絶は怠っておりませんでした。
しかし現実は男性です。今更女性に変更と言う事が今の私には許されない環境です><
そう過酷な現実であれどひとたび家に帰ってくれば、私だけの王国そのものです(´▽`)

色々と現実では踏んだり蹴ったりな生活ですが、ほぼ毎日寝る頃には女性の下着&シャツでベッドに寝そべって乳首愛撫を中心にしてドライオーガズムを堪能しております。
エナジードライを試みても、この頃は精神力の使い過ぎによるクールダウンがなくなってきていますが、翌日かなりの確率で身体の一部分に余波が残ってしかめる事もあります(^-^;

この沈黙の2年を言葉にしてみたのですが、どうもうまくいきませんね(^-^;
文章下手ですみませんm(_ _)m

とにかく!
さなは健在です! ドライオーガズムの極みを精進して女の子になってみせますよ(´▽`)
皆様よろしくです^-^
line
皆様、お久しぶりでございます。

最後に書いた投稿から2年経ってしまいましたが、じっくりとBlogを再開いたします。

まだ準備につき、しばしお待ちください。
line
エナジードライを連発しても、辛うじて我を保てるようになったさなです。

最近になってドライイキ連発でヨガのような体勢で気を失っていますが、これでもちゃんと正常位を始めとして正統派な体位で楽しんでいます。

一番感じるのは正常位スタイルですね。
胸元で腕をクロスさせて互いの乳首をさすると、あたかも抱かれているような心境になるのです。
おちんも最初はびんびん感じておっきしますが、身体に感じる電流のような気持ちよさの前に次第にしぼんでいきます。
ちゃんとおなにぃの前に尿意を払拭させていますが、気絶から覚めるといつもショーツがびちょびちょなんです(^-^;

逆に一番感じ辛いのは騎乗位・・・というか、座りながら乳首をいじるスタイルです。
くどいですが私は生粋の「女の子座り」が出来るので、座るとおしりもベタッと突いてしまって乳首と連鎖して快感を導き出せなくなるのです(^-^;

とまぁ・・・体位の事を書きましたが、今日は思う存分女の子イキを満喫してみます(´▽`)
line
相変わらず乳首ドライを極めんと精進するさなです(^-^;

昨日は凄かったです・・・(^-^;
いつものように女性用のTシャツにショーツ姿で乳首ドライを3回昇天した後の事。
「おや? 無意識におしりがひくひくしてるよ?」
そう、意識せずにPC筋の部分がひくひく痙攣していました。

そこでおしりをゆっくりきゅ~っと搾り取るように縮ませてみたら・・・
「うああ~~~~~~~~んっ!!」とそれだけでイッてしまいました(゜д゜)
・・・え? これってエナジーだよね?? と思いながらも今度は背中も縮めるように動いてみたら・・・
「ああう! まってこれ・・・あ~~~んん!!」とまたイッてしまう始末に(^-^;

どうやら感度が向上しているのは乳首だけではなかったようです。
幾度かのエナジードライイキを体得していたので、乳首はもとより他の部分も連鎖で鍛えられていた事になるのでしょうか?
そのおかげで何度もエナジーイキを楽しみ、気付いたらまたiPhoneの目覚ましが(ry
ショーツがびちょびちょ、またまた体勢がヨガっているし・・・(^-^;

この勢いだとおちんも取ったほうがいいのかな?と本気で考慮してしまうさなでした(´▽`)ノ
line
この頃ほぼ毎日乳首ドライで恍惚なさなです(´▽`)

リアルで多忙になり、延々と乳首だけでのドライおなにぃになっていました(^-^;
しかし今年の初夏頃から、乳首だけでもドライの領域にほぼ昇り詰めることができるようになりました(´▽`)ノ
でもこの領域に到達するまで、長く苦しい「女の子の妄想」を研ぎ澄ます修行をしてきました(^-^;

そして昨日、久しぶりにタンポンを使ってドライを誘発させたのですが・・・
タンポン挿入と同時に昇り詰め、絶叫は上げませんでしたがはを食いしばって連続イキを堪能しました。
・・・久しぶりだったからなんでしょうか? 逝った回数を数えもせずに意識が飛びました(^-^;
気付いたらiPhoneの目覚ましが鳴っていました(^-^;
ショーツはおちんからの液でびちょびちょだし、なんだかヨガのような体制で気絶していたし(^-^;

こんなに淫乱になっちゃお嫁に行けませんね・゚・(つД`)・゚・
それでも精進を続けようと意気込むさなでした(´▽`)
line
line

line
プロフィール

さな

Author:さな
現世ではうだつがあがらない会社員として働く男性。
しかし心は生まれながらにして純粋な優しさを持つ女性。
本当に女の子だったら良かったのに・゚・(つД`)・゚・

こんなひとですが、皆様よろしくね(´▽`)ノ
リンクは随時募集中です(´▽`)

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
sub_line
初めにお読みください
このBlogは、「女性に生まれたかった」願望を永年抱いている一人の男性が「心の中の女性」を開放させて書き綴っています。
未成年・女性になりきりたい趣味や見解等に興味が無い方は観覧をお断りします。
また、それ相応の自慰行為や常軌を逸した行為もありますので、不快と感じる方も観覧をお断りします。
(なお、このBlogを見た上での中傷・非難やそれに相応する行為は固くお断りします。)
line
訪問者
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1182位
アクセスランキングを見る>>
line
リンク
line
ブロとも一覧

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・

(旧) KKYのBLOG

時と場所を超えて

ひとりえっちなブログ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。